2009年7月9日木曜日

河段の家・オープンハウス[続報]

ペチカのある河段の家オープンハウス
「住まい開き」
限定ミニコンサート開催

〜地形を活かした設計と本格ペチカによる温もり、
 秋保石や白石和紙の伝統地場材をモダンにパッケージ。
 2階リビングによって生まれた開放的な「鳥の目線」の生活と、
 外とつながる1階の自由空間。

 音響にもこだわった、
 まさしく人と地域と風土が響きあう住宅になりました。〜

日時:2009年7月18日(土)/19日(日)10:00-17:00
場所:仙台市青葉区愛子駅裏、大門寺近く[付近地図]
※場所がわかりにくく、住まい手のプライバシー保護のため事前にお申し入れください。じっくりと空間を観賞していただく為にもぜひご予約くださいますようお願いいたします。
 直前のお申し入れの方はお電話にてお問い合わせください。(090-8922-6192海子)

◎特別企画「チェロとカリンバによるミニコンサート」

秋保石を敷詰めた土間や独特な形状による音響空間と音楽の競演!
チェロの豊かな中低音とオリジナルカリンバのきらめく音時間をお楽しみください。
7月18日(土)13時〜14時頃のみ[入場無料]
JIJI(チェロ)、千田真司(カリンバ)

ご注意!
お施主様のご厚意にて特別に開放して頂いているため、一部公開できないお部屋もあります。基本的にトイレは屋外の工事用仮設トイレを使用して頂くこととなります。何卒ご協力お願いいたします。

協力:かしま工務店/大宰美装
主催:海建築事務所詳しい情報や建築の紹介はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿